応援コメント

第11話<下>」への応援コメント

  • だから、最初に言っただろ。シングルふたつに決まってるって …… まさに九曜ワールド全開ですね。
    僕はこれからもずっとそばにいてくださいって言ってるんですよ、と同じ。こんな気の利いたセリフが必要な瞬間はなかったよなあ、還暦が近いのに

    作者からの返信

    フィクションですから。
    現実で言ったらドン引きされるか、回りくどすぎて理解されないか、でしょうね(笑

  • 何気無く読みました。
    会社休みで、暇だけどって思い…
    四作目の作品が、親父なのに意味が分からないくらい心うたれました。
    まだライトノベル初心者ですけど、完結まで是非書いてください。
    応援しています。

    作者からの返信

    丁寧な感想をいただいていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    商業作品の準備で忙しかったもので。
    こちらとしては暇つぶし程度に読んでもらえれば十分です。
    完結までお付き合いいただけていれば嬉しいのですが。

  • 確か二巻がこの辺り迄でしたっけ。小生は書籍版から入ったので、続きが出るのを待ってたんですけどね。続きは結局ネットで読みました。カクヨムではできれば中途になっている夏休み編を書いて下さると、とてもとても嬉しいです。無理のない範囲でご一考下さいませ。

    作者からの返信

    あまり期待しないでください。