第36話 転移陣?というらしい

兵に囲まれているのでわからないが・・・・大丈夫そうだ。


「見えないな・・・・」


俺はそうつぶやいたみたいで・・・・

「肩車いたしましょうか?」


ヨゼフィーネが提案する。

「・・・・普通男が下で、女が上じゃねえのか?」

「ではそう致しましょうか?」

「・・・・俺があんたを持ち上げる。」

俺はしゃがんで、ヨゼフィーネの股に頭を突っ込み、乗せる。そして立ち上がる。

「しっかり掴まってろよ。」


俺はヨゼフィーネの足を掴み、ヨゼフィーネは俺の頭を持つ。

そして立ち上がると・・・・

「あん♪」

と色っぽい声が聞こえたが・・・・

「まじめにやらんと・・・わかるよな?」

俺はそう言った。

「だって・・・・股間の刺激が強すぎるのですもの・・・・そのまま一周ぐるっと、そう回転して下さるかしら?」

俺はゆっくり回った。

1回転したので、降ろす・・・・何だか首の後ろが生暖かいのだが・・・・

「そのごめんなさい、感じすぎて潮吹いてしまいました♪」


「おい!人の首で何て事を・・・・で、どうだった?これ以上は・・・・」

「特に何も変化は見られませんね・・・・この円から兵を全員出させ、警戒しつつ、すべての兵を順次連れてこさせましょう・・・・境目はわかりますか?」

「ああ・・・それはわかる・・・・白線あるのか?」

「はい・・・アレイトが用意していますわ。」

そう言うと、アレイトがまた道具をもってやって来た。

「じゃこれで・・・・線を引くから、兵を移動させてくれ。」


俺はそう言って、再び円を・・・・円だよな?辿っていく。

すると・・・・向こう側?と同じぐらいの大きさ・・・同じ大きさだよな?の円になった。

「この線より中に入るな!皆離れて、周囲を警戒しろ!」


ヨゼフィーネの命令があり、兵は皆円外に展開。


そして何度目かの魔法を使用後、全員移動が終わる。


その間に、周りを偵察してもらっている。


全部で50人程、四方八方へ。

そして・・・・誰かが何かを発見したようだ。


「申し上げます!ここより1キロ以内に、多数の生体反応あり!敵か味方かまではわかりません。」

そして、近い方向から別の報告が。

「魔物の群れを発見!ものすごい数です!」

この2人の周りから、似たような報告があった。


他は芳しくない。


「どうする?魔物は間違いないが・・・・敵か味方か分からない生体反応が気になる・・・・」

俺はヨゼフィーネと話をする。

そうは言っても王女4姉妹もいるのだが・・・・こういった事は専門外で黙って聞いているようだ。


「隠密スキルもちに探らせよう・・・・」


俺の傍をいつの間にか数人の兵がいた。

うわ!全く気が付かなかった・・・・


そして、音もなく消えていった・・・・


あれ、戦闘中に背後に来たら、気が付かないな・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る