第31話 ヨゼフィーネが泣きついてきた・・・・

俺達が無事戻ると、ヨゼフィーネが真っ先に現れ、泣きついてきた。

「よ・・・・よかった・・・・心配したんですよ?」

「・・・・俺は運がいいらしいからな。王様へは報告終わってるのか?」


俺はそう聞いた。

「私たちの事は・・・・ね。さ、ランナル様が・・・・その阿呆を連れ戻してくれたのですから、何らかの進展はあったのでしょう?早速報告へ!」


何か様子が変だが・・・ずいぶん目元が赤いな?泣いていたのか?

「なあ・・・・泣いてた?」

「え?ええ・・・隠しても仕方ありませんわ。置いていかれたと思ってから、ずっと泣いてましたのよ。」

うう・・・何だか知らんが、男心をくすぐるな、この仕草。きっと男をゲットしようとするアマゾネスの性なんだろうけど。

いかんなあ・・・・妻がいるっていうのに、こうムラムラとしやがる・・・


・・・・

・・・

・・



そして直ぐに対策会議?をしている場所へやってきた。

流石に問題となる・・・・砦にいた兵が生きているかもしれないので、国王陛下以下、国の主だったメンツがそろっているようだ。


「ランナル、流石は強運の持ち主じゃのう?」

「あ・・・・ヨゼフィーネ達にはすまないと思ったけど、万が一があっても困るからな。あ、結局詳しい探索はしてねえぞ?」


「ああ、それは良いのだ・・・・これから兵を一気に送り込む。ランナルにはその手引きをしてもらえばよい。あとは軍で何とかしよう。」


「それならいいけどな。ああ、魔物と戦闘になれば俺らも戦うから。」


軍隊って、魔物との遭遇戦ではあまり役立ちそうにないからな。

軍対軍、つまりは対人戦で本領発揮だろ?


「とりあえずその愚か者・・・・貴様、ミスを挽回させてやるから、案内せよ!」


「は・・・・・はあ!ありがたき「そんなんいいから行け!」」


ひでえ・・・・あの阿呆には、これぐらいでいいんじゃないか?


「では、行ってまいります・・・・娘をそば付けに置いていきますので、便利に使ってやって下さい。」


「おい待て・・・」


ヨゼフィーネは去った。


・・・・

・・・

・・


結局この後、俺達はお役御免?で暫く休む事になった。


汚れてるしな・・・・魔法でってのもいいが、風呂だな風呂。

何故か妻達は全員先に風呂へ行ってしまった・・・・

気が付けば親方達もだ。

何故か取り残された俺。


仕方ない、俺も男湯に行くか・・・・


そう思ったら、腕を取られた。あ、いたな、そういえば・・・・ヨゼフィーネの娘。


見た瞬間、再びムラムラが・・・・いかん!いかんぞ?


「あの、ランナル様、お風呂案内しますよ?」


「お・・・・おう?た・・・・頼む・・・・」

俺は下半身を抑えるのに必死になってしまい、知らぬ間に連れられてしまった・・・・何処へ行くんだ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る