応援コメント

第6話 「月をなぞる」」への応援コメント

  • この詩好きです🙄

  • とても素晴らしいです。
    感動しました。
    このようなページの使い方、ページ内のだんのあけかたなどスゴく勉強になりました。
    ありがとうございました。

    読み手がワクワクするような作品を書けるように精進したいと思います。

    作者からの返信

    akasarasaさま、はじめまして。

    詩集を丁寧に読んでくださり、そしてコメントも下さりありがとうございます。
    嬉しいです。

    言葉がなく、余白だからこそ伝わるものもあると思っています。
    あとはストーリー性を意識したり、言葉のリズムをつくるために余白の幅を変えたりもしていますね。

    とは言っても、自己流ですけどね。自分が気持ち良いと感じられればそれで良いと思ってます。(すみません…。)

    行間や余白は自分なりに考え込んで、詩を完全させているので、その事を褒めていただけてとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。