霧崎奈波に 該当すればするほどつらくなる40の質問!

長月瓦礫

霧崎奈波に該当すればするほどつらくなる 40の質問


MBTIの性格診断は「INTJ」、九星気学は「五黄土星」の霧崎さん!

カクヨム登録1周年記念! というわけで、該当すればするほどつらくなる40の質問に答える企画やっちゃいます!




・まずペンネームは?

霧崎奈波きりさきななみと申します。


・えっと…ペンネームはほんとにそれでいいの?

多分。


・カクヨムリワードが何者なのかよくわからない?

とりあえず、毎月100超えるようにはしたいところ。


・そもそも小説の書きかたすらもよくわからない?

自分のスタイルが確立されれば案外どうとでもなる。気がする。


・もうカリビアンコムしかわからない?

んなもん分かりたくなかったよ!!!!

どうしてくれるんだテメェ!!!


・アカウントをBANされたことまだ根にもってる?

されたことないんで、根に持てません。


・Twitterの質問箱に悪口しか送られてこない?

あれの使い方の方が未だによー分からん


・お腹がいっぱいになると眠くなる?

なるね。人間だもの。


・朝、起きられない。むしろ起きたくない?

起きたくないけど、起きるしかないね。


・自分の部屋の次に落ち着くのがネカフェ?

ネカフェ行ったことないんで分からん。


・家に帰れば、まず全裸?

何でそうなる。


・一番似合う服はジャージ?

そうではないことを祈りたい。


・ガンプラを亀甲縛りにしたことがある?

ない。そんなことやったら家族に怒られる。


・金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?

どっちも忘れないしっかり者という名のどケチな人間だよー。


・証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?

それを言ったらオシマイですよ。


・コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?

それは一方通行?

それはなんとも……。


・異性に関しての守備範囲はかなり広い?

普通じゃないかしら。


・でもボールが飛んでこない?

それを言ったら(ry


・同性を好きになったことがある?

ない。


・あの時、好きと言ったら何か変わったのかな?

知らん。


・他人に知られてはいけないフォルダがPCに存在する?

めっちゃある。小説関連は全部そう。


・フォルダ名は「世界史」?

主に擬音。


・学校に行く電車がくさい?

そうでもない。


・学校の先生をお母さんと呼んでしまった?

これはある。誰もが通る道なんじゃないかしら。


・天井の染みが人面に見えてしかたがない?

そんなもんは見えないですね。


・無意識に鼻をほじってる時がある?

ない。


・体育座りでぼーっとしてたら、1日過ぎてることがある?

ない。


・誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?

ものまね自体習得しないっス。


・大笑いしすぎると、おしっこが出る?

分からん。


・車を運転中、女子高生に見とれて中央分離帯に激突して全損したことがある?

ない。何でそうなった。


・カーセックスの名所に自転車で乗り込んだことがある?

ない。やった奴いるの?


・自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?

自転車ごとパクられて、トホホと帰宅したことはある。なだけにね!


・湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?

ない。


・おむつをしなくなってから、10回以上うんこを漏らしたことがある?

ないと思うけど……。


・カタギでないひとに追い込みをかけられたことがある?

ない。


・課長とお呼びしている対面のひとは本当は若頭なのかもしれない?

コスプレイヤーだと思ってたら本物の鬼だったことはあるかもしれない?


・普段あなたの小説を読んでくれているみなさんに一言?

いつもありがとう! おかげで50作品を突破しそうです!

これからもよろしくお願いします。


・最後に…妹はいますか?

いません。




というわけで、100質ってか40質!

お相手は霧崎さんでした!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霧崎奈波に 該当すればするほどつらくなる40の質問! 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ