応援コメント

第84話 ずっと忘れないよ」への応援コメント

  • 6章はかなりボリュームがありました。

    ケヤキの苗木達が増えて公園が賑やかになりましたね。剛介とあいなを見てけしかけたり冷やしたりする様が、近所のおじさんおばさんを見ているようで微笑ましいです。

    ルークは夢の中でもおじさんに再会できてよかったです。
    いつかルークも移植されて、現実でも再会できる日が来るのでしょうか。

    そして隆也はまた逮捕されてしまいました。つい度を越してしまう性格は年老いても変わりませんね。

    ようやく最新話近くまで追いついてきました。
    隆也やケヤキ達がどうなっているのか気になります。 

    作者からの返信

    瑞樹さん、コメントありがとうございます。

    第6章は剛介とあいなの小さなロマンスを中心に描いてみましたが、結構ボリュームあったようで、読むのが大変だったと思います(汗)。
    そしてこの章の冒頭で、ついに「おじさん」がルークと再会します。夢の中ですけど、ずっと会いたかったおじさんに会うことができて、ルークも嬉しかったんじゃないかと思います。

    隆也……何度逮捕されたら気が済むんでしょうね(笑)。
    彼は情熱家で突っ走りやすい性格なので、やりすぎてしまう所がありますからね。まあ今回は悪ガキ達に「嵌められて」しまった面はありますが……。

    次の章で物語がまた大きく動くと思います。時代が移り変わる以上、避けられない展開なのですが……またお時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです。