応援コメント

第80話 真夏の夜のデート」への応援コメント

  • ひゅ〜ひゅ〜♪
    これくらいの女の子は、積極的でワクワクしますね☆
    まさかの引っ越し確定。ケヤキたちだけでなく、見守る人々の変化もつけ続ける作者さまの想像力に感服です!

    作者からの返信

    愛宕平九郎さん、コメントありがとうございます。

    この位の子たちは、まだまだ自分の思いに任せて積極的に動くかもしれませんね。もう少し大人になると、躊躇したり相手の気持ちを探ったりで、ストレートに動きにくくなるんですが……。
    あいなは卒業と同時にこの町を出て行く可能j性があり、剛介にとっては卒業まではワクワクドキドキな時間になりそうですね。
    この作品を書くにあたり、時間の動きに忠実に物語を展開するようにしていますので、ケヤキだけでなくその周囲の人達の移ろいにも気を配るようにしています。想像力はあまり豊かではない方ですが、感服との感想、嬉しいです(〃▽〃)