応援コメント

第519話 ”聖騎士”としての承諾」への応援コメント

  • 誤字脱字報告

     青龍偃月刀はそう言い切った。少し口淀んだのは、先ほどティルフィングを怒らせてしまったことにきをつぁったのだろう。そして、その言葉は朱雲の言葉でもあるのか、彼女は緊張した面持ちで双魔を見つめていた。

    きをつぁったのだろう。⇒ 気を遣ったのだろう。


     「ん、顔を上げてくれ。俺も聖騎士“のついでに隠しているとはいえ“枢機卿”だ。青龍偃月刀の言う通り世界秩序の維持には協力する立場だからな。そんなに気にしなくていい。その代わり……俺は中華には行ったことがない」
     「心配ご無用です!双魔殿は姉上の賓客、つまり国賓としてお招きいたしますので!交通、宿、食事、全て最上級でお迎えさせていただきます!そ、その……もし、女性をお望みのようでしたら……不法調者ですが拙がお相手を……」

    俺も聖騎士“のついでに⇒ 俺も“聖騎士“の、ついでに