応援コメント

第129話 恋する乙女に壁はなく」への応援コメント

  • ここまで拝読しました!
    設定や世界観など凄く作り込まれていてワクワクするお話だ〜!と楽しんで読んでました!
    出てくるキャラクターさん達も皆個性豊かでとっても魅力的です✨✨

    京都編から雰囲気が変わって、京都の街並みや食べ物など、情景描写も綺麗に描かれていて、今まで以上にワクワクして一気にのめり込んでしまいました!
    そして特に京都編のヒロイン、鏡華ちゃんが本当に可愛くて大好きです〜!
    可愛くて一途でおまけに閻魔様の孫とは…!
    双魔くんに対する一途な乙女の一面も可愛いですし、いざという時にも凛としていて立ち向かえる強さがあるのも本当に素敵です🥰
    お話の最後に転入生として現れてくれたのもすっごく嬉しかったです〜!✨✨

    ティスフィングちゃんの妹さんらしき子や怪しい仮面の方も出てきて、ますます続きが楽しみです!
    また少しずつ読みに伺いますね✨
    これからもいっぱい応援しています〜!

    作者からの返信

    七狗さん!コメントありがとうございます!かなり久しぶり&素敵すぎるコメントで10回くらい読む→嬉しい!のスパイラルの中にいました!待望の鏡華さん推しの方がついに……とっても嬉しいです!!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)続きもどうぞ読んでやってください!