応援コメント

40質」への応援コメント

  • ごきげんよう同志!
    前々から思っていましたけど、やはり趣味嗜好がよく似てますね!

    そしてヤード・ポンド法は悪い文明。ゆえにヤード・ポンド法は滅ぼされるべきである

    作者からの返信

    これはこれは同志。私も同じことを思っておりました。

    やはりヤード・ポンド法は悪い文明。よってヤード・ポンド法は滅ぼされるべきである。

  • 企画に参加していただきありがとうございます!

    もしペットの名前をマレンコフにしたら八日間しか生きれなくなるぞw。

    さぁて、今からピッケル持って暗殺しに行くか...。

    作者からの返信

    失脚しても無かったことにされても畳の上で死ねたので大丈夫でしょう。

    自宅要塞化しなきゃ(使命感)
    まあHOIなら一定確率で返り討ちにできるのでまだまだ...

    編集済