応援コメント

第96話 人事異動」への応援コメント

  • ホミンの回では世子様はわりと目立たなかったので、ここに来て、おおっという感じですね。ユンシク、頑張って本当に良かったね。人生にはこういうご褒美が待っています✨✨。ふふ。

    追伸: 私は愛知生まれで(高校まで)、東京に一番長く住み、その後、カクヨムで場所は明かしていないのですが、地方に住んでいます。スミレ様が確か西の方だったと思うので案外近くのはず♬。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。楽しみに読んでおります(*^^*)
    このお話、もともとは短くて2章までで終わっていて、世子様は登場しなかったのを、カクコンに応募するにあたり、文字数を増やすため、世子様のシーンを挿入して、3章も書き足したので、世子様の影が薄いんですよね。でも、私は世子様がお気に入りのキャラなのです(*^^*)



    美央様、西の方にお住まいなんですね(*^^*)

  • 世子様が係長に!!∑(゚Д゚)
    嬉しいです!!

    ユンシクさんには世子様という運命の人がいたのですね……。\(//∇//)\

    作者からの返信

    まさかの同じ会社。しかも上司です(笑)
    もし向こうの世界に行かないで智樹さんに会っていたら、不倫関係になっていたように思います。詩織は断れる人になっていたんです。
    そして、いじめ倒したので、ハッピーエンドはおいしくいただけるはず。ケーキにはブラックコーヒー、和菓子にお抹茶、スイカに塩、です。

  • うわ、いいですね。ここ。心の中で梅花と呼んでたなんて

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´艸`)
    世子様、私の一番好きなキャラなんですが、10年も「梅花~!」って探していた耐える男です。ツボです。

  • マッチですか。( ´艸`)
    世子様までこちらの世界にくるなんて。
    ww

    作者からの返信

    マッチの髪型は、この当時、はやりのかっこいい髪型ですね。
    私は個人的には世子様が好きなんです(´艸`*)

  • マッチ、クレスタの懐かしさが吹っ飛ぶくらいの
    衝撃的な再会に私もドキドキな展開です。

    作者からの返信

    このシーン書いてるとき、頭の中で「ラブストーリーは突然に」がガンガン流れていました(笑)