応援コメント

第93話 ディスコ」への応援コメント

  • ヤバいです!ブランドと車に私は疎かったのですが(笑)、他はドンピシャ!私のお気に入りディスコは六本木ロアビルのリージェンシーでした。そして↑の返コメの中の「浪漫飛行」に鳥肌!私の人生トップ10に入る曲です。姫と智樹、GO!GO!

    作者からの返信

    ドンピシャ(笑)ですか(≧▽≦)
    美央さんは、東京の人なんですね。当時はまだまだこちらは田舎だったので、東京へのあこがれがとても強かったです。
    実はこのお話、舞台は地方都市なのですが言葉が方言ではないことに違和感を持ちながら書いていました(笑)
    方言しゃべらせたら、全然ロマンチックじゃないですからね。

  • スミレちゃん、昭和な私、ドンピシャで←(昭和) ブランド物、ディスコ、
    車に反応してしまいました。(≧∀≦)

    姫、もうこう呼んでくれるのは彼しかいませんね。

    作者からの返信

    ドンピシャ(笑)ですよね。きっとよろこんでいただけるのではないかと。詩織はデパガなので、おしゃれしてます。
    バブルのころは、海外旅行のおみやげで、シャネルの口紅とか普通でしたよね。

    書いてるときは日常でも頭の中で「浪漫飛行」がずっと流れてました。YouTubeみたら、マハラジャミックスとかあって、思わず踊っちゃいましたよ。すごく楽しかった時代だから、書いていてすごく元気になれました。