応援コメント

第92話 平成のクリスマスケーキ」への応援コメント

  • わあ、このキュンな出会い。スタジオ借りるはバンド人間には懐かしすぎ~。私たちはいつも吉祥寺でした。

    作者からの返信

    こういう運命的なイケメンとの出会いってあこがれていました( *´艸`)
    私はクラブ活動だったので、主に部室、たまにスタジオを借りましたが、バンドやるのってお金かかりますよね~。

  • あれ?陽明君様ではない?
    運命の出会いになるのかな。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    出ました! イケメン!
    イケメンの黒縁メガネ、好きなんです(*´ω`*)
    彼は身長が182センチくらいです。
    たくさん読んでいただき、コメントもたくさん、ありがとうございます。

  • 運命的な再会です。
    けど違ったのかしら? 思い出せないだけ?
    意気投合して良かったです。

    作者からの返信

    これはあえて答えは言いませんが、次回より最終話までで何となくヒントは書いてます。後は想像で……。