応援コメント

第91話 初夜」への応援コメント

  • 戻れましたね!そして、最後まで優しく貞操も守ってくれた世子様の一言。しみます……。

    追伸:前にレベッカの話題が出ましたが、私のバンドは「76thスター」とか「ガールズブラボー」をやっていました♬。個人的には「ロンドンボーイ」が好き✨。

    作者からの返信

    世子様、片思いのままさよならです。いい人の悲しいさだめ的な……。

    レベッカの曲、懐かしい(≧▽≦)髪をソバージュにしていたのを思い出しました~

  • 世子様もユンシクさんを……。\(//∇//)\
    現世でも繋がりがあるのでしょうか?

    そして、2人に続いて同じ場所から戻ったのですね!

    作者からの返信

    正体もなかなかばらせなかったヘタレ世子様、やっと言えた言葉がそれですか? って感じです。「いい人」だと思いますが(*^^)v

  • 世、世子様、、、

    わーいヾ(^▽^)ノ 帰れた!

    作者からの返信

    世子様、ホミンにユンシクの肖像画を描かせていましたからね。好きなんですよね。あの時はホミンに男色と思われていましたが。
    でも、ヘタレなので、世子だと名乗るのもなかなか決心がつかなかったし、思いをハッキリ伝えることもできませんでした。残念。

  • お断りです、帰ります。キリッ
    宣言通り帰れてよかったですね。
    向こうで会いたい。なにナニ。

    作者からの返信

    16話ではユンシクのことが好きなのはバレバレで、ホミンに男色だと思われていましたが、なぜかユンシク本人には気持ちを言えないヘタレな世子様。最後に超勇気を出してやっと言えた言葉です。