応援コメント

第87話 梅花」への応援コメント

  • 一線を越えないところが韓国ドラマの良きところ。愛の沼にはまっても、そう、ここまでです。でも、その方が心の中で深く長く愛は続くと私は思います。ユンシク、えらかった!

    作者からの返信

    そうなんです! 一線を越えないからいいの。そこまでを胸キュンで描いてるから好きなの。
    ユンシクはどこか冷静なところがあるんですよね。人を不幸にしてまで自分のものにしようとは思えないんです。

  • ここでホミンさんと出逢ったんですね。
    ユンシクさんがこんな想いをしていたなんて……。

    作者からの返信

    私、ひどいですよね。どれだけユンシクをいじめるんだ! それはSであると同時にMでもあるからなんです。個人的には3章が一番好き(´艸`*)←変態

  • もう、焦らされて私も我慢が出来なくなりそうです。(^^)
    ユンシクは自己中でも、弱い子でもないと思います。
    叶えてあげたい( ; ; )
    こうしてホミンちゃんとの出会い、暮らしが始まるのですね。

    スミレちゃん、娘さん徒仲良し♡ですね。ほっこり。

    作者からの返信

    許されない恋なんですよね〜(´ω`)
    ユンシクは辛い経験を通して少しずつ強くなっています。が、色々切ない。実は私、第3章が大好き。泣きながら何回でもおかわりできる(笑)

    娘は小説と歌とパソコンやウェブ関係の師匠です(笑)

    いつもありがとうございます(*^^*)