応援コメント

第84話 陽明君様! 助けて! 」への応援コメント

  • ここまで実は色々乗り越えてユンシクを名乗るようになったのですね。陽明君様と両想いなのに切なすぎる!でも不倫ですからね。諦めるしかないものね。頑張って乗り越えて!

    追伸:パソコン、壊れてなくて良かったですね。久しぶりに立ち上げると、パソコンのご機嫌が悪かったりしてドキドキしますよね。返信を有難うございました!

    作者からの返信

    私、切ない恋が好物だということに、書くようになってから気づきました。ユンシクはいじめまくってます。
    この世界に迷い込んだそれぞれが、置かれた立場で成長していけたらと思っています。

  • せつない……。( ; ; )
    陽明君様には家庭がある!
    動きだした思いを、どうすれば良いのでしょう。(><)

    こういう経緯で、ユンシクさんが男装するようになったのですね。

    作者からの返信

    うふふ( *´艸`)韓流ドラマには、泣けるシーンがなくては! 私、どんだけユンシクをいじめているのでしょう。
    そう言えば、テレビで見てると、ドラマでさんざん泣いているのに、勘弁してほしい感じのCMで興ざめってことないですか? ←韓流ドラマあるある

  • 黒幕が奥様:;(∩´﹏`∩);:
    何事もなくてよかったです。
    けどユンシクと名乗って生活出来ても……切ないですね( ; ; )

    作者からの返信

    奥様、嫉妬が激しすぎです。病んでます。
    本当はユンシクはトラウマがあるんですが、乗り越えるところは字数の関係で省略です。残念。
    そして、一人ぼっちになっちゃいました( ; ; )切ない。