応援コメント

第81話 二日酔い」への応援コメント

  • ここまで、楽しく読ませていただいたんですが。目が痛くて、長く読めないんです、また、目を休めてから来ますね。最後まで読みたいのですが、申し訳ないです。

    作者からの返信

    目が痛いにもかかわらず、こんなに読んでいただいて本当にうれしいです。どうかご無理をなさらないでくださいね。小説は初心者なので、初挑戦なものですから、読んでいただけるだけでも、感動モノなんです。ありがとうございます。

  • 凹みますね。
    奥様の事を考えると、「うるさい」って言葉も理解できるし、
    コムンゴ、辞めちゃうのかしら? 頑張ってきたのに(;o;)

    作者からの返信

    陽明君様がモテすぎるから奥様もストレス半端ないんですよね。国の客とはいえ、女の部屋に毎日通われたらたまりません。
    設定のモデルはハソングンのご両親なので、15歳で結婚して、連れ添って15年くらいじゃないかな?フィクションですから、あくまでも、設定のみでどんな方かは存じ上げません。