応援コメント

第76話 コムンゴを習う」への応援コメント

  • コムンゴとカヤグム、ググりました。楽器をやっていると、確かに時間があっと言う間に経ちますね。それもイケメン先生なら、尚更!

    余談ですが、我が家では数十年ぶりに琴を蘇らせ、ステイホームの良いお友です。

    作者からの返信

    琴ですか! 素敵ですね。( *´艸`)毛氈の上で奏でている姿、想像しちゃいました。
    ステイホームはいろんな能力をよみがえらせてくれましたよね。

  • コムンゴですか。
    初めて知りました。
    この笑顔には、間違いなく落ちます。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    私も韓流時代劇の中で初めて知りました。太い音がします。
    陽明君様の笑顔にはみんな落ちちゃいます(´艸`*)

  • 初めて聞く楽器です。
    褒めてもらって良かったですね。

    作者からの返信

    韓流時代劇で私も初めて知りました。韓国の伝統的な楽器です。
    ユンシクは体育はダメだけど音楽は得意です。