応援コメント

第72話 初雪デート」への応援コメント

  • わあ、ジンとホミンの再会がよく分かりホッとしました。愛する二人の奇跡ですね。次回からはユンシク回!そちらも楽しみです。

    追伸:大変お忙しかったとのこと、返コメはゆっくりで大丈夫です。体調でも崩されたかもと心配していたので、そうではなくて安堵しました。良かったです!

    作者からの返信

    ジンとホミンは国境を越えて奇跡のように出会えた運命の相手ですね。
    さて、ユンシク回。好き放題書いていて、1~2章とはガラリと変わります。

    心配してくださっていたのですね。ありがとうございます。携帯から応援コメントに返信が送れなくなって(これ、私だけ?)家でパソコンに向かわないと送れないため、忙しいときはこのようなことに……。
    私は元気ぴんぴんです(*^^)v

  • あの世界で書いていた小説がカクヨムに!(⌒-⌒; )

    ホミンちゃんにとっては昨日のことなのに、ジンさんやユンシクさんにとってはそれぞれの時が流れていた……。
    凄いカラクリ!!

    『サランヘヨ』が言えて良かった!\(//∇//)\

    作者からの返信

    3章はそのカクヨムに投稿した小説、月光夜曲です。ユンシクの時代、昭和から始まる、全く別のラブストーリー。後半、華美月さんには別のお楽しみが待っておりますよ( *´艸`)

  • 韓国語で想いを伝え合う。
    いいですね。
    (//∇//)

    あ、カクヨム。ww

    作者からの返信

    でしょ、でしょ。韓国語って思いの強さが言葉によって違うんです。
    サランへ<サランヘヨ<サランハンダ
    あるドラマの中ではサランへ=好きだ、サランハンダ=愛してる、と訳しておりました。
    杏奈は韓流オタクなので、サランヘヨ=好きですと言いたかったんです。細かい作者のこだわりです。あ、もし韓国語にお詳しかったら、余計な話でしたね。お許しくださいませ。

    カクヨム、名前変えずに出しちゃいましたが、カクヨム内だからいいかなと。

  • 韓国語で思いを伝えたホミン、いや、杏奈ちゃんかわいいですね。
    おお、カクヨムに投稿しているレンゲさん、
    あとで探しちゃいそうです。(*^^*)

    作者からの返信

    杏奈はハングルのお勉強を頑張っていますからね。
    柊木レンゲ、聖書が愛読書のお友達がいるらしいですよ。