応援コメント

第67話 目覚め」への応援コメント

  • ジン、覚醒!世子様もそう言えば仲間でしたね、こっちの世界から来た……。世子様は帰れないのかな、立場的に。可哀想に。

    さあ、このジンの熱い思いが運命を変えれるかしら!?

    作者からの返信

    世子様ってかわいそうですよね。そこがツボなんですけど。このあたりは3章で明らかになるので、お楽しみに。

  • ジンさん、( ´艸`)
    むずむずするほどわき上がる想い。
    こちらまでドキドキしますね。w

    作者からの返信

    飲んだくれていましたから、前向きになって立ち上がって、さあ、どうなる?って感じです。ドキドキしてくださってうれしいです(*'▽')ありがとうございます。

  • 聖書、七日間でそれが神様の宿題なんですね。
    面白いです。

    作者からの返信

    夏休みの最初に作ったとしたら、まだ1ヶ月くらいあります〜( ^ω^ )
    完成まで諦めずに修正するか、適当に終わらせるか。
    私は最後にやっつけるタイプ(´・ω・`)