応援コメント

第66話 陽明君様とユンシク」への応援コメント

  • イケメンの陽明君、亡くなったのですね。ユンシクであるスミレ様のショックやいかに!私も悲しい。

    理由ですか!なるほど。新しい展開ですね。

    作者からの返信

    陽明君のモデルの徳興君が若くして亡くなっているんです。なので、このような展開に。自分が書くお話では、キャラを殺そうなんてみじんも思わないタイプなのですが、ここでは逆に死んだ人を生かしておこうとは思いませんでした(;^ω^)

  • ほお、理由まで考えなかったです。
    ワクドキ、ホミンちゃん何だったかしら。

    作者からの返信

    みんな、ちゃんと帰れるのかしら?ジンは酒浸りだし、ユンシクなんて、悲しみでボロボロだし。
    次のお話はハナスちゃんに詳しいこと聞いてから書きたかったのだけど、そんな余裕もなく……。専門分野がちょびっとだけ出てきますよd(^_^o)