応援コメント

第63話 ホミンが消えた」への応援コメント


  • 編集済

    1984年と2018年、ここに時間のズレがあったのですね……。

    パズルが完成していくようで、とても面白いです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    うわ! 華美月さんのコメントのおかげで気が付きました!1985年です! 直しました。ありがとうございます。
    とても面白いと言ってもらえて、うれしいです(≧▽≦)

  • みんな別の世界から。( ´艸`)
    戻れば年齢もことなる。
    ちゃんと知っていたんですね。

    作者からの返信

    実はホミンが帰った後、色々わかりました。この世界ではみんな若かったんですが、ユンシクはおばさんです(;^ω^)

  • おお、つながりました!
    面白いです。向こうの世界では年が違う。複雑ですが面白い展開です。

    ジン兄貴、ホミンちゃん狙う気満々(//∇//)

    作者からの返信

    ユンシクはハナスちゃんと同じ時代を生きてます(≧∀≦)
    ちなみに、最初の方で杏奈の名前を聞いてアメリカ人かと言っていたのは、生きてる時代のせいです。昭和にはアンナなんて珍しいですよね。

    ジンはホミンちゃん狙ってますよ〜(*^^*)

    編集済