応援コメント

第61話 発熱②」への応援コメント

  • 言えないことがこんなに苦しいとは。女にモテていた俳優時代にはなかった感情だ」

    こういう感情の動きの表現が素敵ですね。

    作者からの返信

    想いのままに書いていたのですが、そう言っていただけるとなるほど、勉強になります( ..)φメモメモ
    ありがとうございます。

  • ジンさんの思いが、色っぽい……。\(//∇//)\

    素敵な両思いだったのですね!

    作者からの返信

    色っぽいと感じて頂けたのですね( *´艸`)
    性的描写をしなくともそこそこエロく感じて頂ければ幸いです(*ノωノ)
    こういうの、両肩重い……じゃなくて両片思いと言うのかしら?
    へんてこな変換↑

  • 牡丹さんがホミンさんだとわかっていて、遠回しに告白したんですね。
    ( ´艸`)ニヤニヤ

    作者からの返信

    気持ちを伝えたいけど伝えられないフラストレーションを、こういう形で解消しています。自己満足ですけど(´ω`)

  • ジン兄貴、ギリギリまで我慢していたんですね。(//∇//)
    ホミンちゃんに危害がないようにあさっり捕まったんですね。
    愛です、もうこれ愛です。

    作者からの返信

    ジン兄貴、めっちゃ我慢してたんです!
    そして、自分の身を犠牲にしてでも好きな女を守る!愛です(〃ω〃)