応援コメント

第52話 肖像画の依頼」への応援コメント

  • なるほど〜、ホミンが髪飾りを手に取ろうとしていたところを見ていたのですね……。(≧∇≦)

    未来から来た占い師、最強!!

    作者からの返信

    1章で唐突に見えることも、実はいろんな意味があったりして……。ジグソーパズルのように全貌が見えていく……はず (*^^)v

  • 占い師さんも向こうの世界の住人だったのですね。大学教授なら未来のことを予言できますね。( ´艸`)

    大業主様、百両の手形が……!
    (;゚д゚)

    作者からの返信

    詐欺みたいなもんですが、的中率は高いです。知ってることしか喋りませんから!しかも広島弁で(≧∀≦)

    この百両ヤバイです。

  • 占い師さんも向こうの世界からだったんですね。
    びっくり! 
    帯飾りを買ってくれた経緯もわかって……ジン兄貴優しい。
    私も子犬のようにポンポンして欲しい。

    作者からの返信

    占いなんて、簡単には当たらないけど、歴史を知っているし、未来から来てるからめちゃくちゃ当たるというエセ占い師のじじいです。王様もびっくり。

    ハナスちゃんも小説の中ならポンポンしてあげられるんだけどなー。