応援コメント

第50話 バッグの中身拝見」への応援コメント

  • ジンはホミンが自分のファンの女の子とまで知っていたのですね。面白い、別視点からの小説。「冷静と情熱の間」読んでいないので、タイトルだけしか知らなかったのですが、そういう視点の展開なのですね。

    作者からの返信

    「冷静と情熱のあいだ」は、辻仁成さんが男性の目線、江國香織さんが女性の目線で書いているのですが、当時は斬新な試みで、読んだとき、すごく面白いと思ったんです。(女性を先に読んだ方がいいです)そのころは自分が小説を書くとは思っていなかったのですが、自分が書くことになると、やってみたくなりまして。せっかくそれぞれの視線で書くのに、同じ展開ではつまらないから、こうなりました(*^^)v
    「ヤバい」というジンのセリフがこちらでは違って聞こえるはず。そこはこだわりました。

    編集済
  • 探していたのですね。視点が変わるとわかることもありますね。

    作者からの返信

    そうなんです。ちゃんと探してくれました。
    視点が変わると、ジンのセリフ、「ヤバい」の意味が全く変わります。そういう違いを楽しめたらと思って書きました。

  • ジンさんは探してくれていたんですね。
    (すでにファンだとバレてましたか。ww)
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    ひと目見て可愛いと思った上に、貴重なファンなので、気になってます(#^.^#)

  • もう面白い設定です。(*^^*)
    自分の待ち受けを見た時、嬉しかったでしょうね♡

    作者からの返信

    ジンは待ち受け画面を見て嬉しかったから、「ヤバい」と言いました。なので、この彼のセリフは、一章で読んだときと意味合いが違って感じるはず( ^ω^ )