応援コメント

第41話 夕暮れの空の下」への応援コメント

  • 彼氏の頭ポンポン、嬉しいんですよね😆♬。

    あ!現世に帰ってしまった!?

    作者からの返信

    いいところで落とす。これも韓流ドラマ的展開。ジェットコースターのように上がったり下がったり。

  • 「痛いのいたし飛んでいけ~」
    ( ´艸`)懐かしい、よくやりました。笑


    え?え?ホミンさん?まさか?

    作者からの返信

    ホミンはお母さんにやってもらったんだと思います。幸せな家庭に育った子です。

    まさかまさか? お楽しみに〜!

  • えー、ホミンちゃん、まさか!(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    そうなんですよ。まさか! ♫チャラララララ〜♫ (←オリーブの首飾り)
    引田天功じゃねえよ。