応援コメント

第40話 拷問」への応援コメント

  • ジンが拷問されるなんて!世子様の登場、カッコ良かったです。中々やりますね、世子様も。
    まだ世子様の俳優イメージがわきません。スミレ様は誰のイメージで書かれていますか?

    作者からの返信

    拷問シーンは時代劇からはずせませんよね。
    世子様、印籠じゃないけど、ババーンとだしました!
    このシーンは2019年に2章までの連載を終えて、今年のカクヨムコン用に3章を書き足す時に1~2章も書き足していて、世子はその時作ったキャラなんです。これを書いた当時は、ほとんど韓流ドラマを見ていなかったために、イメージは松下洸平さんです。日本人ですみません。韓国の俳優さんで素敵な人が見つかったら教えてくださいね。ちなみに陽明君は三浦翔平さんでした。じゃあ日本人で固めるなら、ということで、ホミンは橋本環奈ちゃん、ユンシクは清原伽耶ちゃんかな、と、あとづけで考えたりしましたが、読む方のお好きなようにキャスティングしていただきたいなと思います。で、なぜかジンだけ思い浮かばないんですよね~。元キャラの俳優さんの印象が濃すぎるんでしょうね。

  • 昔はこういう非道なことがあったんでしょうね。恐ろしい拷問道具ですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    韓流時代劇を見ていると、必ずと言っていいほど拷問シーンがあります。相当痛そうで、ぼろぼろですが、それでも罪を認めない男たちってかっこいいのです……( ;∀;)←変態です

  • 痛々しい。(><)
    無事に帳簿を届けられてよかったーっ!

    大腿骨骨折や股関節を脱臼、あの拷問がそこまでむごかったとは……。(ーー;)

    作者からの返信

    私、イケメンが痛い目にあって耐えていたり、ボロボロになっていると萌えを感じてしまうんです(〃ω〃)←変態
    拷問は、韓流時代劇には欠かせないシーンですよね。今回調べたのですが、、相当酷い拷問らしく、痛みのあまり死んでしまう人もいたようです。「麗」では、主人公の足に障害が残ってましたね( ; ; )

  • 拷問シーン描写が丁寧です。
    今日出した短編は監禁拘束系のお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ^ω^ )
    ぴあのさん、書くのが速いですね。どこからそんなに発想が!と、いつもうらやましく思ってます。もう少しでアップが終わるので、終わったら短編も読みに行きますね(*^^*)

  • ジンさんが、拷問……(>_<。)

    世子様、裏帳簿が間に合ってよかったです。
    ジンさん、無罪釈放よかった……。

    作者からの返信

    韓流時代劇に必ずあると言ってもいいシーン、個人的趣味でジンさんにかかってもらいました(〃ω〃)←変態。

  • ジン兄貴、大丈夫でしたか( ; ; )
    拷問怖かった。けど身の潔白が証明されてよかったです。
    ホミンちゃんも安堵しましたね。

    作者からの返信

    ボロボロに弱ったイケメンって萌えを感じてしまうんですよね〜(〃ω〃)←変態