応援コメント

第37話 捕盗庁の牢」への応援コメント

  • ジンさん、嵌められたのですね……。(><)

    突然の展開で、ホミンが女性だということがふっ飛んでしまいました!

    作者からの返信

    せっかくいい感じだったのに、吹っ飛んじゃいました!
    ポドチョンは韓流時代劇では、なくてはならないシーンですよね。フフフ(^_-)

  • はめられたの。可愛そう。

    作者からの返信

    偉い人には悪者がいっぱいいますから( *`ω´)水戸黄門みたいなもんです。

  • ソンさんの計らいでジンさんと面会を。

    やっぱり……嵌められましたか。
    (・・;)

    作者からの返信

    韓流ドラマには牢屋のシーンはよくあるので、入れないと! ということで、入ってもらいました(笑)

  • あー、やっぱりジン兄貴嵌められたんですね。
    大丈夫かしら? いい感じになると思った矢先です、残念。

    作者からの返信

    良くなるかと思うと落とされ、ギリギリのところで上がり、を繰り返し、胸キュン満載なのが、韓流ドラマでございます( ^ω^ )