応援コメント

第34話 ジンの家②」への応援コメント

  • 牡丹が好きなタイプだなんて、自分です!って、後先関係なく言いたくなる〜〜!

    作者からの返信

    私も言いたくなっちゃいます(笑)でも、ホミン、この世界に来て最初に洗礼を受けたし、ユンシクに迷惑をかけたくないので、女とばれないように、すごく警戒しています。それに、抱きたいなんて言われたら恥ずかしくって……( *´艸`)まだ18ですから。

  • 牡丹、俺好みのいい女だった……。
    これは嬉しい!(≧∇≦)

    男色ではないようですね。
    ホミンは特別なのかなぁ……。

    作者からの返信

    ジンはホミンが可愛くて仕方ないのは確かですね。からかっては喜んでいます(*^^*)

  • ジンさん牡丹さんを抱きたいだなんて。
    ( ´艸`)ww
    これは脈アリですね。

    作者からの返信

    ジンはちょいエロオヤジ(30歳のイケメンですけど)!
    脈ありかな〜?

  • ジン兄貴、男色じゃなくてよかったですね。
    脈ありです。けどややこしくなってきましたね。

    作者からの返信

    ややこしいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    次も私の好きな回ですよ〜(〃ω〃)