応援コメント

第33話 ジンの家①」への応援コメント

  • テレビドラマの中では見れない素の寝顔!ドキドキですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。ドラマでは見せない顔。寝顔って無防備ですよね( *´艸`)

  • ジンさんの寝顔、可愛い~
    ていうか、ドキッですね。
    (//∇//)起きた……。

    作者からの返信

    いつも携帯のメールから返信しているのですが、なぜか返信できず、パソコンで返信しようと開けてみたら、なぜか、a y a n eさんのだけ、返信漏れがたくさん! 本当にごめんなさい!(>_<) なんでだろう? 

  • 貴重な寝顔を撮りたいですね。
    もう充電ないかしら?ってそこじゃない。

    目が開いたらなんて言うのか気になります♡

    作者からの返信

    あー! 写真撮りたいですねー! でもここに来てすでに2ヶ月近く経っています。