応援コメント

第32話 川遊び④」への応援コメント

  • ジンがどんな気持ちか分からず、ホミンとしては悩ましいですね。

    ホミンには男色も困るよね。そうならば、今は、興味津々でも後で辛いから。

    ホミンが全力で手を振る姿、可愛い!好きな人には全力投球🌟。

    作者からの返信

    男色疑惑も韓流あるあるですよね。男装していてもすごくかわいいのになぜか女だとみんなにバレないのもあるある! あと、追手から逃げて、雑なところに隠れていても見つからないのもあるある(笑)!
    ホミンは子犬のように素直に全力投球します。かわいいと言っていただけてうれしいです。
    さて、次回タイトルはジンの家ですよ( *´艸`)胸キュンはまだ続きます。

  • ジンさんがホミンさんの上に覆い被さるシーンに、叫びそうになりました。
    ( ´艸`)きゃあ 素敵過ぎる。

    作者からの返信

    このシーン、きゃー! ですよね。妄想炸裂( *´艸`)

  • ジン兄貴はどちらなんでしょうね。
    ホミンちゃん悩みどころですね。

    作者からの返信

    好きになるとあれこれ考えすぎちゃいますよね〜。
    ここから先は私の性癖全開でお届けします。つきあわせてスミマセン〜\(//∇//)\