応援コメント

第30話 川遊び②」への応援コメント

  • 最高!!\(//∇//)\
    ホミンちゃんにとって、素敵な時間になりましたね!

    もう、元の世界に帰らなくても良いのでは……。

    作者からの返信

    テレビの中の憧れの人と一緒に過ごせて、もう最高です。兄貴、とっても優しいし。ただ、残念なのは男同士であるということなんです。
    でも、元の世界に帰りたくなくなりますよね〜(〃ω〃)

  • なんだかラブラブです。いい感じ

    作者からの返信

    一応男同士のじゃれあい……のはずのラブラブ♡

  • ジンがヘッドロックを。
    (//∇//)じゃれ合う姿がたまらなく可愛い。ww

    作者からの返信

    30歳のおじさんと18歳のホミンちゃんですが、この年の差もツボ。

  • 急接近♡
    もうドキドキが止まらないでしょ、ホミンちゃん。
    ジン兄貴が優しすぎる。(o^^o)

    作者からの返信

    男同士だろうがなんだろうが、ホミンにとってはデートですよね♡