応援コメント

第25話 ジンと牡丹」への応援コメント

  • ジンは酔っていたのですね。なるほど!の展開。

    そういえば、ユンシクが一緒にいた長身の彼は誰?護衛に囲まれていたとは、由緒あるお方・・・・・・。ふむふむ。ジンが気になって、先に来たけれど、今になって彼が気になります!

    作者からの返信

    韓流あるあるを楽しんでいただければと思います。
    ユンシクのお相手、身分が高そうでしょ? 私好みの長身で、イケメンでございますよ( *´艸`)

  • うんうん。もう一度、読みにきましたが、つい先がきになって、応援押し忘れてましたね。今後もやると思います。でもしっかり読んでますから、どうかご心配なさらないでくださいね。

    作者からの返信

    なんとうれしいお言葉! ありがとうございます!

  • ジンさん、酔っ払っていたのですね!

    ホミンは気付いて欲しいのか、それはやはりまずいのか……、複雑ですね!(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    ジンったら、お酒の飲み過ぎですっ!
    ホミンは気付かれたらまずいと思っています。でも、乙女心は逆なのよ(〃ω〃)

  • ジンさん酔ってるの?
    それは残念。
    (//∇//)
    ホミンさん思わず違う名前を言ってしまいましたね。

    作者からの返信

    酔っ払っちゃってますね〜。ホミンちゃん、ホッとしたような残念なような。

  • おー、おーいいですね。
    帯飾りを見てホミンちゃんが牡丹にプレゼントしたと思ったかも。
    「いい女だ」もう最高の言葉じゃないですか!
    興奮してしまう。六時まで待てないです。

    作者からの返信

    ハナスちゃん、いいところついてきますね!

    「いい女だ」
    言われてみたいわ〜(願望)