応援コメント

第23話 牡丹」への応援コメント


  • 編集済

    お友達は、ホミンちゃんの可愛い姿にもう嬉しさ満開だったでしょうね。スミレ様がユンシクとお聞きしてから、ユンシクがより生き生きと、イメージの中で動き出して来ましたよ。

    作者からの返信

    わ~、生き生きしてます?それは私を見ていないからかも?誰をキャスティングしてるかお聞きしたいわ(;^ω^)

  • 女性はやっぱり着飾りたい!
    ホミンは美しく変身したのですね……。(*゚∀゚*)

    これは、ジン兄貴に見てもらいたい!!

    作者からの返信

    うふふ(o^^o)次回とその次は神回です♡お楽しみに。

  • 最後の。が2つありました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧∀≦)助かります〜。見ているようで見ていないものですね。

  • ホミンさん、牡丹の花のように鮮やかで美しい。
    だって、女子ですもんね。ww

    作者からの返信

    お目々ぱっちりのホミンはアイドルみたいに可愛いです。兄貴の贈り物の帯飾りもつけて、ご機嫌!

  • おお、ホミンちゃ見違えるほど美しい牡丹のようになったんですね。
    ジン兄貴に見て欲しいですわ。(o^^o)

    作者からの返信

    キラッキラに可愛いですよ💕ケータイ持ってたら写メしちゃうのに、兄貴が持ってるよ。残念。