応援コメント

第22話 代役に」への応援コメント


  • 編集済

    う〜ん、私も分かりますね〜、ホミンちゃんの気持ちが…(。ŏ﹏ŏ)

    (かつてのスミレちゃんさんに対抗して?)バレバレなペンネーム『韓流スター オ・ジサン』(またの名を、オ・バサン)よりw

    作者からの返信

    韓流スター オ・ジサン(またの名を、オ・バサン)様(笑)
    なるほど。オ・ジサン様がおっしゃると、胸に迫ってきます。
    私は男装してみたかったので、小説の中で疑似体験を……って前にも言いましたっけ。
    ありがとうございます。

  • 展開が可愛いですね!
    可愛いコスプレ姿を、もしかしたらジンが見てしまう!?あらっ?

    作者からの返信

    読者の願望としてはジンに会わせたいでしょう?フフフ( *´艸`)

  • ジン兄貴というと名探偵コナンのジンを思い浮かびます。私はジン推しです。

    作者からの返信

    ジンとウォッカですよね。始まった時からある時期まで、毎週見ていましたよ!映画も好きです。
    私はBTSのジン(〃ω〃)
    でも、名前を考えるときは韓国と日本、両方で通用する名前で調べて、ジンがカッコいいと思ってつけたんです。

  • ホミンさん、綺麗に着飾って日本の歌を。
    (*´▽`*)♪ 楽しみ。

    作者からの返信

    ホミンはコスプレ気分で着飾るのを楽しみにしています( ^ω^ )

  • ホミンちゃん、何を披露するのかしら。
    けどジン兄貴に貰った帯飾りを身に付けて女の子になれますね。
    良かったです。(^^)

    作者からの返信

    ホミンちゃん、お目々ぱっちりで可愛いので、楽しみですよ。元日も8時と18時に公開いたします(^○^)
    ハナスちゃんのおねだりにこたえられるような、胸キュンになってるかしら?