応援コメント

第20話 市場で買い物」への応援コメント

  • 市場での仲良くお買い物って、いかにも韓国ドラマらしくて、良いですね〜。束の間の幸せってところですか?
    このジンの優しさに、参るのでしょうね。

    杏奈のモデルになったお友達はとっても嬉しいでしょうね。川に行きたい。なるほど。自分の夢が叶うって何て楽しいことかしら!お友達の希望を、結構聞きながら書き進められたのですか?

    作者からの返信

    市場シーンはよく出てきますよね。このシーンはウケを狙う意味でも書きたかったんです。

    杏奈ちゃんにはジンと何をしたいか聞いています。「川へ行って、ああなる」という簡単なもので、当初は交換小説でしたが、大幅に書き直して、私のオリジナルになっています。彼女の得意なことはそのまま小説でも生かしています。男装は私の希望で、ソン・ジシュクの登場シーンは最近書き加えました。楽しみに読んでいただけたようで、私も確実に喜んでくださる読者がいることで、書き上げることができました(*^^)v


  • 編集済

    片思い時の、この一方的な気持の上がり下がりこそ、恋愛ものの醍醐味ですよね。流石スミレ様、演出がお上手です!
    そして、私はまだついジンが気付いている説を考えていますw だって、その方が盛り上がりますし~(^^; 言っている通りでしたら、お金を渡しても済むので、選ばせるのはきっと少なくとも女とは気付いている、と読みました!(あ、お返事で答えて頂かなくて良いですので)

    作者からの返信

    韓流ドラマって、恋愛初期のうれしはずかしな部分を実に良く描いているので好きなんです。なので、私の小説はそんな感じを目指しております。胸キュンとドキドキの自給自足なんです(*´艸`*)

  • 女と気づいてくれますかね

    作者からの返信

    どの辺で気づくかが気になるところですよね(*^^*)
    いつもありがとうございますm(_ _)m

  • わあ、ホミンちゃんよかったです、って良くないか。
    ジン兄貴はまだ気づいてないものね。

    作者からの返信

    実は杏奈のモデル様ご本人が川へ行きたいと言ったので、川にしました(*^^*)