応援コメント

第18話 十三夜月にご用心」への応援コメント

  • >ワシ、わかるけえ
    →あっ、広島弁だって分かりましたよ。

    この占い師が当たっていれば。えー??月光夜曲を書いているユンシクって、すみれ様!??スゴイ秘密を知ってしまった・・・。

    作者からの返信

    広島弁が大好きで。怪しさを出すのに、言葉を変えたかったんですが、このころ広島弁に凝っていたんです。

    秘密、気づきました?実はそうなんですよ。杏奈ちゃん18歳とツイッターで話していると、自分が20代のような感覚になれるので、自分も出しちゃえと。理想と現実を混ぜながら書いていると、疑似体験できて、本当に面白かったです。リアル友が読むと、私が見え隠れしているらしいです(笑)

  • 占いで小説のタイトルまで!?
    ……もう、つい誰も彼も疑ってかかってしまいます。先程までミステリーを読んでいた為、脳が切り替わっていないかもしれませんw

    作者からの返信

    誰も彼も疑っていいですよ。そのためにはじっくり読みこまないといけないし、その方が後で楽しいのは間違いなしです。うふ(*´艸`*)

  • お爺さんにはすぐに見抜かれてしまいましたね。^^;
    占い師ならしかたがありませんね。

    作者からの返信

    この爺さん、曲者感だすために、広島弁を喋らせてみました(≧∀≦)