応援コメント

第14話 ユンシクと真珠楼」への応援コメント

  •  私は、ふと明月(ミョンウォル=ファン・ジニ)を思い浮かべました(^_^)

    作者からの返信

    七七七ちゃん
    ふふふ。妓生の名前をネットで調べたりしていたのだけど、「月」が入っててぴったりの名前だなと気に入っています。優秀なイメージもありますし。
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 面白い作品は時間も場所も越えて楽しんでもらえるんですね。(^^)
    ユンシクと英月さん、何かいい感じです。
    私韓国人のお友達がいるんですが、名前が「月城」さん。
    英月さんで思い出しました。^ ^

    作者からの返信

    ラブストーリーはいつの時代も女子に大人気です(o^^o)
    英月さんにはお世話になっております〜。
    日本で暮らす外国人の方、お子さんの学校からのお知らせプリントにすごく苦労していらっしゃいますよね。月城さんはお若い方かしら?