応援コメント

第13話 兄貴のそばで過ごす時間」への応援コメント

  • ジンは、あの時の子、と気付いていて気遣ってくれている様にも見えるのですが、元々こういう良い人なのかもしれませんし……スミレさんの表現が絶妙なのですね。どちらの可能性も感じさせて気になります!

    作者からの返信

    まあ! 表現力が絶妙ですか? うれしいお言葉。ありがとうございます。色々推理していただくと、楽しめると思います。

  • 冷めなくていい夢。いい転生ですよね。春画のときは困ってらしたけど。

    作者からの返信

    たくさん読んでいただき、コメントまでありがとうございます。
    杏奈はジンが好きで好きで毎日ツイッターで愛の言葉をつぶやいていたので、会えただけでも夢のようです。

  • 男として生きる世界でも、幸せな時間が過ごせていますね……。(*゚∀゚*)

    ユンシクとの関係もとても素敵!

    作者からの返信

    テレビで見ていた憧れのジンと仲良くなれて、ホミンは夢のような時間を過ごせています。
    ユンシクはポーカーフェイスでしたが、ホミンのおかげでほぐれつつあります。

  • 夢みたいな話ですね

    作者からの返信

    願望てんこ盛りで幸せになれるお話を目指しております( ^ω^ )←自分が?

  • 夢か現実か。
    頭ポンポン、いいですよね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    歳が離れているので、可愛がってもらえてます(*^^*)
    私もやってもらいたい(≧∀≦)

  • 頭ポンポンしてからの撫で撫で……もうそれだけで幸せですね。
    ホームシックの中でも頑張れそうですね、ホミンちゃん。

    作者からの返信

    荒くれ者のジンが見せる優しさに胸キュンです。頑張れそう。