応援コメント

第11話 春画、描けません!」への応援コメント

  • さあ〜、どうなりますことやら…((o(´∀`)o))

    作者からの返信

    七七七ちゃん
    たくさん読んでいただきありがとうございます(*^^*)
    さあ、どうなることでしょう。ツイッター仲間のゆりさんは私がモデルです( *´艸`)

  • せっかくジンに可愛がってもらえる立場までいったのに。杏奈=ホミン、ここでは撃沈!さあ、どうやって浮上するのかな?

    作者からの返信

    実はホミン、キム・ユジョンのイメージで書いておりました。もちろん、読まれる方のイメージでキャスティング(笑)していただいて構わないのですが。逆に、どんな俳優さんをイメージされるのか聞いてみたいです。
    ここ数日、遅ればせながら「愛の不時着」を見ていて、さっき見終わったばかりです。一気見しました~( *´艸`)
    ジンはどの俳優さんがいいか悩み中だったのですが、ヒョンビン、いいかも( *´艸`)


  • 編集済

    わぁ、乙女にはショックな状況ですね!
    いや、そこは若い時分には先での逆転がある、と是非思って頂きたく……(^^;
    いえいえ、まだその美人がお目当てと決まった訳ではなかったです。友達の為かもしれませんよね!

    作者からの返信

    勝てる気がしない大人の美人は18歳のホミンにとってまぶしいのです。でも、希望は捨てたくないですね。

  • うわぁ、ショック!(;_;)

    良い雰囲気だったのに……。
    姉か妹であって欲しい。

    作者からの返信

    ですよねえ。せっかくいい感じなのに! でも、これは胸キュン小説なので、悪いようにはいたしません( ^ω^ )

  • 美人いましたか

    作者からの返信

    美人な大人には勝てる気がしません。しかも、性格も良さそう(*´-`)

  • ジンさんはヘリョンさんのことを?
    肖像画を持ち歩きたいほど好きなのでしょうか。
    これはショックですね。

    作者からの返信

    恋をすると気持ちが上がったり下がったり忙しいです。ヘリョンさん、毎日会う素敵な女性ですからね〜。勝てる気がしません。

  • ホミンちゃん可哀想に。
    美人で色気ある大人にはかなわないです(;o;)

    作者からの返信

    18歳のホミンがすっぴんで男の服を着たら少年にしか見えません。子供なんです(*´-`)女としてかないません。ていうか、男だし(笑)