応援コメント

第9話 春画を引き受ける」への応援コメント

  • 性癖気になりますね。

    作者からの返信

    そうなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)……って、私には書けませんでした(≧∀≦)
    ドラマだったら男たちが春画を見て喜ぶシーンとかも一瞬でできるのに、書く時間は長いから、恥ずかしくて書けません〜(〃ω〃)……ってどの口が言っておるのじゃ。

  • タイムスリップではなくドラマの中?
    ( ´艸`)ww 

    作者からの返信

    はい。ここだけの話(と言いながらみんなに見えてる)はじめはタイムスリップで書いていたのですが、「なんで韓国語がわかるん?」というツッコミを自分で入れて、その解決策としてテレビドラマに転生におさまりました。おかげさまで、時代考証お構いなしで自由に書けて、めでたしめでたし(^○^)なのです。

  • キャ、春画受けちゃいましたね。
    ほんとに描けるのか心配です。
    ホミンちゃん、若いもの(//∇//)

    作者からの返信

    ハイペースの公開についてきてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    彼らが求めるようなエグいのは、まず描けないでしょう。