応援コメント

第8話 仕事に打ち込む」への応援コメント

  • ホームシックにもなりますね(;o;)
    ユンシクと仕事があってよかったです。

    近況ノート拝見しました。
    スミレちゃん、すごい。
    ヒントを得てサラサラ書けちゃうなんて。

    私は韓流ドラマ観たことがないので……。
    両親がハマっていました。きっと私もハマると思う。

    さあ、外に出ることが出来ますね。

    作者からの返信

    いつも、閲覧、コメント、ありがとうございます(o^^o)
    杏奈ちゃんにいい恋をして欲しくて色々考えていたら面白くなってしまったんです。ついでに、自分の好みや欲望も全部叶えています(≧∀≦)
    韓流時代劇は衣装が大好き。特に男性がカッコよく見えるんですよ。なぜに日本は月代にしたのかなあ〜。きっと、権力を持った人の頭頂部がハゲていたんだと思います。←勝手な想像。