応援コメント

第4話 逃走」への応援コメント

  • スミレちゃん。

    杏奈ちゃんとおんなじように、未来から来た人に巡り合えたなんて、とりあえずは良かった。
    しかもいい人そう。
    杏奈ちゃんも、夢ではないことに気づかされましたね。

    作者からの返信

    価値観や文化が違うところで生きるのって大変だと思うんです。それをどうクリアするか真面目に考えたらこれが一番簡単な方法だったという……。ネタバラシ(笑)

  • 心強い! 未来人がいたのですね。(≧∇≦)

    「漢陽の華」見たくなりました。

    朝鮮王朝時代にタイムスリップ、最高です!!

    作者からの返信

    「漢陽の華」は主役の恵まれない女の子が商団でメキメキ成功していくサクセスストーリーです(ありがち)。ジンの商団はライバルなので、あまり出番はありません(笑)

  • よき仲間になれますかね。

    作者からの返信

    これからの杏奈がどう生きていくかの鍵を握る人物です。よき仲間(o^^o)

  • 杏奈さん以外にも未来から来た男性が……。
    ( ´艸`)同居することになりましたね。

    作者からの返信

    普通なら男にホイホイついていくことはないんですが、状況が状況ですからね(*^^*)同居なんて、あり得ませんよね〜!

  • 救世主登場⁉︎

    だんだんとお話が進んできて楽しくなってきましたね(*^^*)

    次の更新も楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントもいただき、ありがとうございます( ^ω^ )
    この人、重要な役どころです。楽しみにしていただけてとてもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)