応援コメント

第1話 「漢陽の華」のジン」への応援コメント

  • スミレちゃん、こんにちは😊

    私も韓流ドラマにハマってた時期があったのよ。
    だから楽しみ(^^♪
    冒頭から面白いです。
    私、スミレちゃんのこと、馴れ馴れしく呼んでるわりには作品、あまり読んでなかったことを思い知らされて……💦
    この長編が処女作と知って驚いてます。
    これから時々になりますが読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    のこちゃん
    これね、韓流好きが読むとアルアルでクスッと笑えるようになってます。
    実際にはTwitterで1章だけ連載して(字数の関係でほとんどあらすじ状態)、後から肉付けして直しまくったものをカクヨムに公開してるんです。
    2章からは、先に他の小説を書いて実力をつけた後から書いているので、本当の意味で処女作になるのかはわからないけど、私が書く事を始めるきっかけになった作品なんです。
    今読むと、文章が拙いところもあるので申し訳ない気もしますが、思い入れがある作品なので読んでいただけて嬉しいです♡
    ありがとうございます♪

  • 目の前に推しがぁー!!
    すみません、興奮してしまいました。
    ヌンと申します。
    ヨムヨムしていて、こちらにたどり着いた流れ者です。
    また、お邪魔致しますね^_^

    作者からの返信

    ヌン様
    はじめまして。ようこそお越しくださいました。うれしくて小躍りしておりました。なぜか携帯からお返事できないという不具合がずっと続いており、パソコンからお返事しているので、少し時差ができてしまいますが、コメントは大好物なので、ご遠慮なくおいでください。
    韓流好きが書いた胸キュンラブストーリーです( *´艸`)つたない文ではありますが、サクッと読んでいただけたらと思います。ありがとうございます。

  • はじめまして。

    エイプリルフール雨杜和様企画(面白かったですね!)で御作品を知り寄らせて頂きました。

    私も韓国ドラマが大好きで、好きすぎて自分で韓国ドラマを意識したシナリオを書き、カクヨムで公開中です。

    御作品もとても楽しみです。ゆっくり読ませて頂きたいと思っています♬。

    ちなみに短歌も好きなので、そちらにも寄らせて頂きます!

    作者からの返信

    森山美央様
    こちらにもおいでくださり、本当にありがとうございます。
    韓流ドラマ、お好きですか! うれしいです。私も好きすぎて、人気の世界に転生すればいいものを、需要のない朝鮮です(笑)! タグを探しても悲しくなるほど朝鮮王朝のものは少ないですね。
    韓流ドラマあるあるなシーンもあるので、お好きな方はプププと笑っていただけるかもです。
    私も読みに行かせていただきますね。

  • 素敵な始まり……。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    新連載、楽しませて頂きますね!

    私は、アメリカ大統領選挙に夢中で活動停止状態です!(^◇^;)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)
    元々韓流ファン様のために書いた小説なので、華美月さんならきっとアルアルに突っ込むという別の楽しみ方ができますよ。(初めはそこを狙って書いていたので)
    よろしくお願いします( ^ω^ )

  • 韓流愛を感じる予感!

    作者からの返信

    当たりです! 韓流アルアルなシーンを盛り込んでいるので、ファンの方はププっと笑っていただき、そうでない方は純粋に楽しんでいただけたらと思っています( ^ω^ )

  • ( ´艸`)新連載ですね。
    目の前にテレビドラマのヒーローが。
    これはドキドキですね。

    作者からの返信

    好きでたまらない「推し」です。普通なら会えない人なので、夢のような展開なんです。