応援コメント

第49話 エピローグ:すれ違うお嬢様」への応援コメント

  • 伊月君にはこれからもう~んと頑張ってほしい。頑張ってる姿にこっちまで励まされる! 続きが気になる

  • 恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょう〜♪

  • 雛子ちゃん、本当に可愛い。

  • 最高!

  • 続きが気になります

  • かわいい

  • 雛子編……え?

    次章からは別のヒロインを掘り下げてく感じ?

    このまま雛子と伊月を見てたいな。だって雛子かわいいし。
    でも恋心を自覚(?)した雛子が他の子と伊月に絡むのもアリかも。だって雛子かわいいし。

    それにしても雛子いままでは無自覚だったんだねぇ。自分の「好き」が何なのかわからなかったのか。
    これからは一緒にお風呂は恥ずかしくて入れなくなるかな逆に。うん、雛子かわいい。

  • エピローグと聞いてまさか完結かと思いきやあくまで一章完でしたか。安心。