応援コメント

第157話 ダンジョンとマミヤ」への応援コメント

  • 伝説の中の偉人は美化されて半ば神格化される事が多いですね。リアルでは武将や文豪なども各メディアで美化されてますし。浦島太郎的状態のマミヤ嬢も今の自分とその後の伝説での自分の姿を知ってギャップの大きさで羞恥のあまりに転げ回ったりして。 今話の最後の文章についてですが、「~ダンジョンを引き上げ (座敷に) 向かう~」とありましたが、屋敷に、の方が良いかも。マミヤ嬢の歓迎会を開くつもりなのかもしれませんが。

    作者からの返信

    先走り座敷と書いてしまいました(◎-◎;)

    このあと、皆に怒られます。多分。
    酒の為にお子ちゃまを放置してますので。