応援コメント

第136話 21階層」への応援コメント

  • 個人的な意見です。「デザインは(洗礼)されていて~」←洗練、の方が適切かもしれません。 感想:王様とギルマスはこの後もダンジョン攻略に同行するのか? 目的を達成したので離脱するのか?興味が有ります。2人の役職は簡単に替えのきかないものですから。どちらを選ぶにせよ、どんな理由をつけるのか楽しみです。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございました!早速修正です。

    あの二人はくるなと言っても着いてきます。

    国王がダンジョンをクリアした者達の一人として名を連ねる必要があるので。ギルドマスターはまあ護衛ですね。
    それとパワーレベリングの為ですね!
    時々あの二人が引っ掻き回す予定です。

    宜しくお願いします。