第74話 モナの特別訓練

 夜リリアが深刻な顔をして俺に話をしてきた。

 どうも先程モナと話をしていて、ずっとソロでやっていて、仲間に異性がいた事が無いと。それがどうした!と思うと、冒険者の掟が出来ていないという。つまり着替えやトイレでいちいち困るとの事だ。

 今後を考えるとまずいなと思いエミリーを含め話し合った。

 結果として流石に風呂をいきなり俺とモナの二人のみでは厳しいだろうと、エミリーと3人で訓練として入る。何とかモナの恥ずかしさを克服し、色眼鏡で見ないようにする事となった。トイレもだ。

 俺は今は居間にいる。モナは今はエミリーの部屋を使うことになり、今日の買い物を袋から出して整理している。

 彼女には荒治療をする。

 エミリーと風呂に入らせて俺もちょっとしてから入る。今来るとは言わないが、エミリーからモナに俺からの修行として一緒に風呂を入ったり裸を見せ合い恥ずかしがったり欲情しないようになるまでの訓連をすると、トイレも一緒に入り羞恥心をなくす必要があると話して貰うのだ。後から聞いたがそれが嫌でずっとソロでやっていたのだと。


 暫くして俺が風呂場に入るとモナが丁度湯船から出た所で、悲鳴を上げて体を必死に隠していた。


 聡太「何恥ずかしがっているんだ!?冒険者なら当たり前の事だぞ。まず背中を洗い合おう」


 と背中を向けて椅子に座る。モナは何とか洗うがぎこち無い。

 俺は立ち上がりモナを正面から見る。真っ赤になりながら俺が反応していない事に気がついたようだ。

 椅子に座らせ背中を洗う。


 立たせて目の前で己の体を洗わせてホットによるシャワーを掛けてやる。そうすると気持ち良さそうにしている。エミリーと交代し、エミリーの背中を洗いシャワーを掛ける。エミリーが先に出て俺は真っ赤になっているモナとお湯に浸かっている。前を向くのはまだハードルが高そうなので、俺にもたれかかるようにしている。


 聡太「恥ずかしいか!?」


 モナ「はい。必要な事とちゃんと理解していて冒険者になった時に克服していないと駄目なのは解かってはいるのですが」


 聡太「大丈夫だ。俺はリリアと訓練したんだけど、俺も男だから最初は裸を見て性的に興奮しまくっていたんだ。1時間以上お互い裸で見つめ合うとかしたんだよ。お陰でちゃんと切り替えが出来るようになったんだ。ね、一緒似頑張ろうな」


 モナは頷いていた


 聡太「そうそう、これがちゃんと出来るように成れば毎日俺のシャワーが待っているぞ。自分で言うのも何だがリリアにもエミリーにも大好評なんだ。毎日して欲しくないか?」


 モナは頷いていた。


 そうして夜を迎えるがモナはエミリーの部屋で大人しく過ごして聡太の手を煩わす事はなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る