応援コメント

第57話  覇者とは」への応援コメント

  • 修正の提案です。「川を流されている所からの(放し)を~」←話。「巻き込まれた(受け嬢)のエミリーを~」←受付嬢。「(スマ帆)のヴォイスレコーダから~」←スマホ。「君達(三人都)仲良く腕を組んだ~」←三人と。「私達以外は皆(千脳)されていて~」←洗脳。「お師匠様も(召喚者)でひっそりと~」←召喚勇者でしょうか?。「まず一つづつね」←一つずつ。 感想:主人公の「君たち三人は、俺の恋人なのか?」の問いに、美奈さんたちが最後まで何も答えていないのがちょっと違和感を感じました。前話の各人の動揺溢れる修羅場とのギャップが大きいなと。隠喩で肯定はしていますが。

    作者からの返信

    相変わらず誤字多いな
    (;´д`)

    毎度ご指摘感謝です。

    少し追記もあります。

    我に返った主人公が話しを整理する筈です

    皆突然の事に思考がフリーズして、話しも整理できていなくてあたふたしています。


    まだ作っていませんでしたが、人物紹介を作成中です。

    宜しくお願いします。