応援コメント

第39話 シーツに着いた2つの赤い染み事件」への応援コメント

  • 夢オチですか! 2つの意味で心臓に悪い(笑)展開でした。 「いのち大事に」、安全マージン最大に、正夢にならない事を願う次第です。 イチャイチャしているシーンを見て普段の生活から「トニー」呼びにした方が良いのではないかと思ったり。僻みが入っているのは自覚していますが。

    作者からの返信

    はい!夢オチ大好きなので、たまにやりますw

    ネタとアイデアはそれなりにありますが、文才に乏しいので読みにくい所もあるかと思いますが、お付き合いください。

    トニーへは、段々シフトしていきます!

    宜しくお願い致します!